

完成!

IMG_2982_1.jpg


IMG_2984_1.jpg


IMG_2986_1.jpg


IMG_2988_1.jpg


IMG_2985_1.jpg


IMG_2998_1.jpg


IMG_3000_1.jpg


IMG_2999_1.jpg


IMG_3002_1.jpg


ひさしぶりに完成しました。

改修点は、

首の延長。
胸部上面にスリット追加。
上腕と太ももにスジボリ追加。
右腕のシールド接続部に市販パーツを貼り込み。
フロントアーマーを延長。
サイドアーマーのマガジン部分にディテール追加。
リアアーマーの接続角度を調整し、S字立ち出来るように。
足首フレームを延長。
つま先を延長。
バックパックのバーニアを市販パーツに。
各部、丸ディテールに市販パーツを埋め込み。

中々キレイに仕上がったと思います。


オークション終了しました。ありがとうございました。



塗装前

IMG_2976_1.jpg



しばらくガンプラ製作してなかったのですが再開です。

Ez-8は、かなり昔に作ったことがあるのでこれで2度目です。
古いキットでスタイルが悪かったので足首を延長してスマートにしてます。

背景をグラデーションに変えました。前のやつにちょっと飽きたので。
テカるのがちょっと気になる・・
紙につや消しコートって出来るかな?

カテゴリ
FC2カウンター
