

完成!

IMG_3022_1.jpg


IMG_3023_1.jpg


IMG_3026_1.jpg


IMG_3028_1.jpg


IMG_3004_1.jpg


IMG_3009_1.jpg


IMG_3010_1.jpg


IMG_3012_1.jpg


IMG_3015_1.jpg


IMG_3016_1.jpg


IMG_3034_1.jpg


IMG_3030_1.jpg


IMG_3041_1.jpg



完成しました。
塗りわけは効果的。前より良い感じに仕上がりました。
今度からどんどん塗り分けていこう。

以下、改修点。

モノアイをSPアイズとメタルプレートに。
首周りのフレームを削り込んであごを引けるように。
胸部を大型化。
フロントアーマーを大型化。
足首のフレームを削りこんで稼動範囲を拡大。
フロントアーマーを延長。
バックパックのバーニアを市販パーツに。
バックパックにビームバズーカを
取り付けられるようにフレームを追加。(ビームバズーカは、磁石で接続。)
各部にスジボリを追加。
各部にメタルボール埋め込み。
各部にプラ板貼り込み。


オークション終了しました。ありがとうございました。




塗装前

IMG_2922.jpg


塗装前です。結構いじくりました。
今日1日で完成までいけるかどうか。


キャノンのG10というカメラを使っているのですが今までワイドで撮っていたのをRAWに変えました。
JPEGに変えるのがめんどくさいけどやっぱり綺麗です。

リックドム

IMG_2898.jpg


三宮ジョーシンのガンプラコンテストに出す予定のリックドムです。

締め切りが12/24まででやばい。

出来なかったらガンダムを出そうと思ってます。


カテゴリ
FC2カウンター
