完成

IMG_2799.jpg


IMG_2801.jpg


IMG_2817.jpg


IMG_2814.jpg


IMG_2805.jpg


IMG_2822.jpg


IMG_2829.jpg


IMG_2833.jpg


IMG_2809.jpg


リゼル完成しました。


そのままでも十分ですが少しディテールアップしました。

頭部のメインカメラ内部は、モノアイになっているのでSPアイズ(レッド)を埋め込み。
各部にメタルボールを埋め込み。
バーニア内部に市販パーツを追加。


製作時間は、

35:08 切り取り
4:18:27 素組み
7:45:48 基本塗装完了
13:18:04 スミ入れ、デカール、トップコート、メタリック塗装、ディテールアップ
完成


13時間ちょっとで完成とは、思ったより早かったです。


オークション終了しました。ありがとうございました。






リゼル

IMG_2790.jpg


IMG_2793.jpg


MGリゼルです。

結構、大きくて迫力あります。
変形するので組み立ては、大変だと思いましたが結構シンプルで楽でした。

今回からストップウォッチで製作時間を計ってみることにしました。
どれぐらい時間かかるのか結構気になります。
みなさんも気になりますよね?

35:08 切り取り
4:18:27 素組み

こんな感じでした。
切り取りは、パーツを全部切り取ったのに掛かった時間。

僕の場合、パーツを先に全部切り取ってから組み始めます。
ランナーから部品を探す作業が嫌いでまだごちゃごちゃとした部品の山から探すほうが好きなので。
どっちが早くできるかは分かりません・・。


カテゴリ
FC2カウンター