

完成

IMG_2748.jpg


IMG_2750.jpg


IMG_2751.jpg


IMG_2752.jpg


IMG_2753.jpg


IMG_2754.jpg


IMG_2757.jpg


IMG_2766.jpg


IMG_2775.jpg


IMG_2781.jpg


IMG_2783.jpg


改修点は、


数箇所にスジボリを追加。

肩フレーム軸の調整。

バーニアを市販パーツに交換。


以上です。

作りやすくて良いキットでした。

ヘルカスタムも出て欲しいな~。


オークション終了しました。ありがとうございました。



テスト

P1000585.jpg


P1000587.jpg


P1000588.jpg


完成しました。

友達に借りたカメラ(DMC-GF1C)でテスト撮影。

デスサイズ

IMG_2722.jpg


IMG_2720.jpg


IMG_2724.jpg




もう塗装前まで済ませました。

とても作りやすくて良いキット。


だけど、1つ難点があります。

肩が凄く外れやすい。
肩フレームが前に引き出せるようになっているのですが肩がポロッと外れるため中々引き出せません。

なので外れにくいようにまずピンを延長(プラ板を貼っただけでは取れる可能性があるので真鍮線で補強)。
そして接着剤で少し太らせて調整しました。

これで外れにくくなりました。


IMG_2730.jpg


カテゴリ
FC2カウンター
