

サマソニ2010

IMG_0371.jpg

IMG_0378.jpg

>IMG_0368.jpg

IMG_0360.jpg

IMG_0385.jpg

IMG_0393.jpg


今年もサマソニに行ってきました!

2日目だけ行きました。
今年は天気が良くて暑かった。

見たアーティストは、

3OH!3
盛り上がったけど暑い!
ロンゲの人がキモ良かった!

TWO DOOR CINEMA CLUB
ソニックで一休み。
このバンドは知らなかったけど良いバンドだと思った。

DELPHIC
キター!
サマソニで一番見たかったバンドです。
生で聞けて最高感動。会場も大盛り上がりでした。踊りまくり。

PASSION PIT
今年2月のライブにも行きましたがその時より良かった!
やっぱり客が多いと盛り上がって良いね。

NICKELBACK
10分ぐらい聞いてました。声が良い。

A-HA
これも声が良い。

RICHARD ASHCROFT&The United Nations Of Sound
THE OFFSPRING
PENDULUM

時間帯が3かぶりです・・・
どうしようかと思いましたが一様、全部見ることにしました。
スカイのリチャードから10分ぐらい
オーシャンのオフスプを10分
残りはソニックのペンデュラムを

オフスプは車のCMで何回も聴いてた曲が聴けて良かった。
ペンデュラム最高。

JAY-Z
ORBITAL
CALVIN HARRIS

トリも3かぶり・・・
JAY-Zを10分ぐらい
オービタルを10分ぐらい
残りはカルビン

JAY-Zかっこえー!リアーナの曲が聴けて良かった。
ニューヨークのやつも聞きたかったけど最後のほうになりそうだから我慢。

オービタルのライトは実際見ると結構可愛いw 曲も良くて離れたくなかった。

最後にカルビン。
客すくなw ダンスステージの狭い会場で半分も埋まってない。まぁ仕方ないねw
内容は凄く良かった!凄く盛り上がってて踊りまくりです。人が少ないから踊りやすくて良いw

終わったのは、21時ぐらい。
今年は、ダンスミュージックばかり聞いて踊りまくったのでホント疲れた。移動も多かったし。
でも去年より楽しめた!
ダンスミュージック最高!


散歩とクラブ

Flying Lotusが来日!
これは行かんとあかんということで見に行ってきました。
ついでにガンプラ撮影専用と化したG10が泣いていたので
持っていって大阪をぶらりしてきました。


IMG_2210.jpg

リンゴ屋さん発見!初めて入ります。



IMG_2205.jpg

IMG_2203.jpg

大人気のiPad。
触りたかったけど待つのがめんどくさかったので諦めました。
みなさん夢中です。



IMG_2213.jpg

IMG_2214.jpg

IMG_2223.jpg

IMG_2217.jpg

IMG_2234.jpg

良い写真が撮れました。



IMG_2240.jpg

クラブオープン前。
この後大行列が出来る。



IMG_2247.jpg

IMG_2254.jpg

IMG_2261.jpg

こんなに狭いクラブは初めてですw
3階と4階でフロアが分かれているんですが4階は音が悪いので
メインのFlyingLotusが始まるとみんな3階に集まって大混雑に。
でもそんなの関係ねぇ!凄く盛り上がって楽しかった!

そういや女性が一人失神して倒れました。
女性はすぐ目が覚めてスタッフと外に運ばれて行きました。
倒れたとこ初めて間近で見たので死んだかと思って怖かった(汗


Passion Pit ライブ!

1.jpg



Passion Pit のライブに行きました。行ったのは9日前ですが一様書いとこ(^^;


人多い!

ホッキーのときは、ガラガラ(というほどでもないけど)だったのにほぼびっしり。

パッションピットこんな人気だったのか。


会場は、もの凄く盛り上がりました。

パッションピットは、ロックとダンスミュージックが合わさったな様な
オルタナティブな感じでこれは盛り上がる!

最高でした!


ライブ終了後、疲れがどっと来た。
腹も急激に減ってきた。

そういや三宮にカルビ丼の有名な店があったことを思い出して初めて行ってみました。
十番という店です。
カルビ丼とスープを注文。650円。

ちょっと期待してたんだけど肉の味は、まぁ美味いけど普通に美味い感じで
こんなもんかぁと思いました。

そんでキムチが置いてあったんでキムチと肉を混ぜて食べました。

あれ? めっちゃ美味い!化けた!

また行こう。
今度はハラミ丼食べよ。

HOCKEYライブ!

HOCKEYライブ行きました!

心斎橋クラブクアトロ初めて行きました。

市営地下鉄に10年ぶりくらいに乗りました。
駅の名前とか懐かしかったぁ


クラブクアトロは、ステージが凄く近い!良く見える!
音も凄い!
狭いしスピーカー近いからか!?
低音出すぎ!振動で椅子が超ビリビリ!


Too Fakeが最高に良かった!

生のLook out!!の部分最高!
声が最高に響く!
めっちゃスカッとした~


39138543_2675536763.jpg

1時間でライブ終了

クラブクアトロ良いわぁ


来週は、PASSION PIT!

これはもうチケ買ってます!
めっちゃ楽しみ!



MUSEライブ!

39138543_1685738887.jpg


1/9ついにMUSE来たー!
行ってきました大阪城ホール!

メンバー遅刻で1時間遅れで開始。

ライブは、1時間半で終了!
短い!2時間やれ!

ストックホルムとインビンシブルとシチズンをずっと待ってたのに無かった 残念!
でも新譜のレジスタンスとアンナチュラルは良かった!

最後は、サイドニア!一番の盛り上がりで最高なエンディング!

やっぱ一番好きなバンドのせいか、これまでで一番良いライブだったな~
今度はいつ来日かな~

カテゴリ
FC2カウンター
