画像追加

見えなかった部分の画像を追加しました。


IMG_2550.jpg

IMG_2551.jpg

顔のUP。



IMG_2572.jpg

足フレーム。



IMG_2573.jpg

足首フレーム。
見えにくいですが下の部分をプラ板とパテで延長してます。



IMG_2562.jpg

自然光で撮影しました。
こっちのほうが何となく綺麗に見える。
でも白が青みがかってて実物の色とちょっと違うかな。


さて次は、ご依頼品でMGのMk-2とZを作ります。


完成

IMG_2479.jpg

IMG_2488.jpg

IMG_2494.jpg

IMG_2497.jpg

IMG_2499.jpg

IMG_2502.jpg

IMG_2504.jpg

IMG_2509.jpg

IMG_2514.jpg

IMG_2517.jpg

IMG_2520.jpg

IMG_2520.jpg

IMG_2523.jpg

IMG_2539.jpg

IMG_2546.jpg

IMG_2549.jpg


完成しました!

かなり時間がかかりましたが良いものが出来たと思います。

前から作ってみたかったキットなので完成できて満足です。

サザビーもいつか作りたいです。


オークション終了しました。ありがとうございました。


完成!

rx93.jpg


お待たせしました。

やっと出来ました!

明日、画像を追加UPします。

あと少し

IMG_2440.jpg


やっと塗装が終わった。
梅雨のせいでなかなか塗装できませんでした。

とりあえず組んでみました。
う~ん、かっこいい。

あとは、スミイレとデカール、トップコートで完成です。


サフ

IMG_2320.jpg

IMG_2337.jpg


サフは、ガイアノーツのサーフェイサーEVOを使いました。
タミヤのよりざらっとしてる感じです。塗料の食いつき良さそう。
頭と胴体にキズがあったので修正します。
あと頭にスジボリを追加します。

カテゴリ
FC2カウンター