

ジム完成!

IMG_1488.jpg

何とか完成。投稿も完了しました。
サフから完成まで2日で仕上げました^^;
疲れた・・・
また今度、画像UPします。



やばい

IMG_1463.jpg

IMG_1466.jpg


しばらく放置していたジムスナですが、こんな感じになりました。

ジム改とミックスしました!
近接に強そうな感じ。
スナイパーライフルは、持たせませんw

これをモデラーズギャラリーのコンペに投稿する予定なのですが
締め切りまであと2日・・・やばい・・・

HG2個買う

DSC_6684.jpg

ファイルが欲しいからというわけじゃなく作りたかったので2つ買いました。
ニューガンHWSも買いかけましたが我慢。
アルケーはさくっと作りますがSディアスはちょっと手を加えたい感じです。



DSC_6691.jpg

で放置されそうなジムスナです。
頭を少しいじりました。
バランスはかなり良い感じになったので後はディテUPな感じ。

ゲルググは部品を無くしたので注文してます・・・


カテゴリ
FC2カウンター
