

完成!

IMG_1121.jpg


完成しました。
さてSディアス再開するか
なんかMGガンタンクが作りたいなぁ・・・

http://pogi.web.fc2.com/7th.html


オークション終了しました。ありがとうございました。



もう少し

IMG_1068.jpg

塗装が終わり、スミいれもしました。
あとは、ラピーテープを貼ったり金属パーツを埋め込むだけです。

>IMG_1050.jpg

FAガンダム7号機が解禁されたので久しぶりにガンダム戦記をプレイ。
おぉこれは弱い・・・。肩のキャノンをもう少し強くしても良いんじゃないか。弾数も少ないし。
ジムキャノン2のほうが強いです。

このゲームを20時間以上プレイして気づいてしまいました。
これ糞ゲーだ・・・ ^^;
詳しくは、このサイトのレビューを見てください。PlayStation mk2
かなり同感しました。

で、PS3でやるゲームがなくなったのでPS@Storeで
鉄拳5
みんなでスペランカー
PIXEL JUNK MONSTERS
ゴミ箱
を買いました。

ゴミ箱とモンスターズがおもしろいです。安いし良いゲームです。

サフ

IMG_1022.jpg

IMG_1025.jpg

IMG_1021.jpg

IMG_1016.jpg

サフ吹きました。
合わせ目は、きれいに処理できてました。


IMG_1012.jpg

改修したパーツ。
アンテナ、襟を削り込んでシャープ化。
肩アーマー裏のダボをパテで埋め込み。
スタビライザーの肉抜き穴をプラ板で埋め込み。
バーニアのシャープ化。

7号機

IMG_0997.jpg

IMG_1002.jpg

7号機です。
塗り分けが酷そうだったのですが酷い部分はは足ぐらいです。
胴体やシールドは、しっかりパーツ分けされてて素晴らしいです。

ガンダム戦記は、シナリオを連邦、ジオンクリア。
今はフリーミッションをやりこんでます。
楽しいんですが、不満な部分もいろいろあり微妙なゲームです。
特典のアニメは、凄く良かった。まさかガンダムとジオングの戦いが見れるとは思いませんでした。
凄く絵が綺麗で迫力もあって良かった。

カテゴリ
FC2カウンター
