アルケー出品

アルケー出品しました。
30日まで。

終了しました。ありがとうございました。

UP

HPにアルケーをアップしました。
なかなか良い感じに仕上がったと思います。
こういうデザインのMSがMGで出るとおもしろそうですね。

画像を表示するjavaスクリプトをjQuery lightBox pluginに変えました。
見やすくてカッコいい!

http://pogi.web.fc2.com/arche.html

ひさしぶり

2ヶ月ぶりの更新か・・
何回も見に来てくれる人には、ごめんなさいでした。
これからは週1,2ペースで更新したいです。

IMG_0611.jpg

アルケー完成しました。
G10というデジカメを買ったのでそれで撮ってみました。
使いやすくて画質も良いです。画像はワイドモードで撮ったので長いです。
ワイドのほうがなんとなく好きです。
後、何枚か撮ってHPにもアップします。

今度の日曜日にサマソニ行って、それから広島に帰って、神戸に戻ったら出品します。
たぶん2週間後ぐらい。


アルケー

DSC_6743.jpg

合わせ目が少なくて良いキットです。
塗り分けがちょっと大変そう・・



DSC_6722.jpg

後ハメ。


カテゴリ
FC2カウンター