写真

IMG_0578.jpg


ハーバーランドに行って来ました。

夜のハーバーランドは、初めてです。夜景キレイ。
iPhone4は、夜景も結構キレイに撮れました。




IMG_0586.jpg


帰り道の海上保安部前にマスコミがわんさか。
神戸から流出は、知らなかったのでちょっとびっくり。



IMG_0587.jpg


僕のiPhone4です。

いつの間にかゲームの数が70超えました・・

次から次に面白いやつが出てくる(すぐ飽きるけどw)のできりがない。

現在、PvZとシムシティにはまり中。



iPhone4

134782333.jpg

134782332.jpg

134782334.jpg

134771259.jpg

134773119.jpg

134782331.jpg

1ヶ月前に携帯をiPhone4に変えました。

写真をカシャカシャ撮ってますがホントに綺麗に撮れます。

そのままでも綺麗ですがアプリで少し加工しました。
一眼レフで撮ったようなボカシを入れるアプリで
ちょっと不自然さはありますが、それっぽく見えるので気に入ってます。

史上最精密

DSC_4803.jpg

今月のモデルグラフィックスの付録に史上最精密らしい1/700の25㎜機銃が付いてました。
たしかに史上最精密な感じがします。
もの凄く小さいのですがディテールがしっかりしていて良く出来てる。
ガンプラには使えないですが、こういう付録は結構嬉しいです。

ロボットのイベント

DSC_4650.jpg

DSC_4630.jpg

DSC_4633.jpg

DSC_4634.jpg

DSC_4635.jpg

DSC_4646.jpg

DSC_4649.jpg

DSC_4638.jpg

DSC_4648.jpg

DSC_4644.jpg

DSC_4642.jpg

広島駅前の福屋でガンプラが展示されているということを聞いたので行って来ました。
なんじゃこれ。レベルたけえ。
これだけのレベルの高い作品を見たのは百鬼以来な気がします。
広島では非常に貴重なことだと思います。みなさんも見に行きましょう。

水族館

DSC_4513.jpg

島根のアクアスに行きました。
人が思ってたより多くて、かなり混雑。あまりゆっくり見れませんでした。
でも楽しかった。


DSC_4524.jpg

DSC_4526.jpg

DSC_4547.jpg

DSC_4553.jpg

DSC_4592.jpg

カテゴリ
FC2カウンター