完成

DSC_6619.jpg

完成しました。
デカールは複雑ですが簡単に貼れました。
デザインがおもしろいですね。
OOシリーズだけでなくほかのシリーズの物も出るといいですね。

http://pogi.web.fc2.com/gn6m.htm


オークション終了しました。ありがとうございました。




完成

DSC_6336.jpg

完成しました。
作りやすく良いキットでした。

http://pogi.lomo.jp/gn6.htm

14日から1週間ほど神戸に行ってきます。


オークション終了しました。
22日ぐらいに再出品します。


塗装前

DSC_6283.jpg

マスク切り離した後、削り込んで位置を奥にずらしました。
これで小顔に見えます。
首を延長。あごの裏の部分を削り込んであごを引けるように。



DSC_6295.jpg

ポリキャップ隠しをプラ板で製作。



DSC_6281.jpg

合わせ目を段落ちモールド処理。



DSC_6264.jpg

各パーツにモールドを追加。



DSC_6267.jpg

コトブキヤのサブマシンガンを追加。
実弾の武器もあったほうが良いでしょう。
そのままだと持てないのでグリップをプラ板で太らせました。



DSC_6244.jpg

塗装前です。
マスクと首の改修でだいぶ印象が変わり良くなりました。


塗装は、もう終わったので完成までもう少しです。
来週、完成予定。


ケルディム

DSC_6005.jpg

DSC_6008.jpg

次は最新キットのケルディムです。
00全然見てないので分からなかったのですが
盾のようなものは飛び回って攻撃も出来るらしいです。
ちょっと見てみたいので今度見ます。

カテゴリ
FC2カウンター