

完成

DSC_6079.jpg

mk2も完成。
珍しくオリジナル風ですが良い感じに仕上がったと思います。
MGでやってみても良いかもしれないですね。

http://pogi.lomo.jp/mk2-f.htm

オークション終了しました。
ありがとうございました。


塗装前

DSC_5845.jpg

手がしょぼいので市販のものに変えます。
ポールジョイントが合わないのでキットのものを使用し
真鍮線で接続して他の手と付け替え出来るようにしました。


DSC_5867.jpg

DSC_5875.jpg

DSC_5878.jpg

バーニアは市販のものを後で付けます。
燃料タンクは、スクラッチ。


DSC_5881.jpg



武器

DSC_5831.jpg

バズーカは、実弾からビーム風に改造しました。
マガジンがあるとまだ実弾っぽいのでもう少しいじります。

強そう

DSC_5812.jpg

普通に作っても面白くないので、今回はオリジナルのMK-2にします。
テーマは、強そうな感じで設定とかは知りません。
あんまり付けすぎてごちゃごちゃすると変だしバランスが難しい。

フライングアーマー

DSC_5315.jpg

次はHGUCのMK2とフライングアーマー。
カテゴリ
FC2カウンター
