開幕!

セリーグ開幕!

はぁ~野球が見れる!嬉しい。

巨人は、ヤクルトと対戦して4-1で勝ちました。

高橋由伸がタイムリーヒットを打って嬉しかった。
やっと復活。

打線が鬼のようになりましたw

坂本がノーヒットで残念でした。
ちょっと心配。


ピッチャーが頑張ってくれたら今年も優勝かな。




巨人日本一

今日、巨人が日ハムに2-0で勝って日本一になりました!
9回裏、2死2,3塁になりドキドキしましたがクルーンが何とか抑えてくれました。
クルーンは、毎回ドキドキさせてくれますw
日ハム強かったぁ

松井おめでとう

ヤンキースがワールドチャンピオンになり松井がMVPに選ばれました!
松井のコメントが泣ける
来年も活躍してくれ!松井のHR最高!


http://mainichi.jp/enta/sports/baseball/major/news/20091105k0000e050071000c.html?inb=yt


逆転

今日のCS中日戦は、最高の試合でした。
ラミ、亀井の連続HRで同点に。
亀井HRの瞬間は気持ちよかった。
しかし7回にまた2点取られてしまい、
もう完全に中日ペースでホントに中日強いなぁもう負けだなと思いました。
ところが8回に浅尾が乱調で代打脇谷が逆転タイムリー二塁打!
浅尾は何か精神的に押されてる感じでしたね。
結局、5-4で巨人の勝ち。逆転勝利は、最高!

巨人優勝!

巨人がリーグ優勝しました!
しかし巨人ファンでも巨人強すぎだとちょっとつまらない感じですね。^^;
でも今年は、坂本や松本など若手が素晴らしかったので良かったです。
また来年も強くなりそうだな~
他のチームも頑張れ~

カテゴリ
FC2カウンター