

あけおめ

あけおめです。

ちょっと引越しして忙しかったですがだいぶ落ち着いてきました。

三ノ宮が少し遠くなりました。

でも部屋が広くなって最高です。引っ越して良かった。


完成!

IMG_2905.jpg


IMG_2909.jpg


完成しました。画像は、また後日追加します。

やっぱり初期ガンダムが一番カッコイイなと思いました。

戦車

IMG_0610(1).jpg


IMG_0611(1).jpg


友人にゲームソフトを5本も借りたのでお返しにプラモを塗装してあげました。

適当に塗りましたが感動してくれたので良かったですw


来週は、GT5発売するしFF14も大型アップデートされるし楽しみだ。

FF14

ff14-1.jpg


ff14.jpg


FF14はじめました。

このために1ヶ月ぐらい前にOS、メモリ、グラボをアップグレード。
今のPCはこんな感じです。

OS win7 64bit
CPU C2D E8500 (4コアが欲しい・・)
メモリ 4GB
グラボ HD5770

人が集まっているところに行くとちょっと重いけどまぁ快適にプレイできてます。

戦闘より生産が地味に楽しい。
素材集め→作る→売る の繰り返しですが
ランクが上がっていって良い装備が作れるようになってきます。
欲しかった装備を作ったときは、ちょっと感動。

ギサールサーバーでPogiPogiという名前でやってるので見かけたらTellくださいな。

もう9月か




もう9月です


早すぎ


8月は、いろいろあってほとんどプラモできませんでした。すみません。


今月は、プラモ頑張りますよ!

プラモってずーっとさわってないと無性にさわりたくなってきますからね。今その状態です。


で、マーク2を塗装しました。あとフレームを塗れば塗装終了です。

あとZガンダムの組み立てが終わりました。


カテゴリ
FC2カウンター
